はじめまして

はじめまして。

このブログは、技術専門のアカウントとかそういうのではなく、僕のただの日常をつらつらと書いた日記のようなものになる予定です。ですから、このブログは、自己満足ということでお願いします。でも、少しの人だけでも、参考になることがあったりして喜んでくれたら、嬉しいです。

 

自己紹介をいたします。

京都に住む人。ネット上での名前はTellurium(てるる)。15歳、現役不登校

趣味はプログラミングで、本命言語はC#Pythonレトロゲーム集めも好きで、特にスーファミは命。週に一度はメガドライブをカチャ。せーが〜。

C#ではUnityを使って2Dアクションゲームを、Pythonではオリジナルテキストエディタを作成中。将来はJavaとかC++とかもやってみたい。

不登校になった理由といえば、ADHDとか、自律神経失調症とかが原因。忘れ癖を馬鹿にされることは多かったけど、いじりネタ程度で、ひどいいじめとかはなかった。

自分の障害を事の言い訳にしたくはないけれど、不登校の理由は、それしかない。仕方がない。

将来の夢は、プログラマ。ゲームでも、アプリケーションでも、システムでも、なんでもいいからプログラムしたい。だから、大学に入るまでには沢山の言語を覚えて、また資格も出来るだけ多く取りたいと思っている。

 

…そんな、普通の人間です。

こんな人間ですが、これから、よろしくお願いします。